踊ろう&ラッパー | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

踊ろう&ラッパー

先日のラジオ、聴いて下さったみなさん、メッセージ下さったみなさん。有り難うございます爆笑ラブラブ

前の記事では「野菜畑からのおくりもの」の話題でしたが。その他に色々と新たな試みをやりました🎵

前回の放送から始めた「おせつと踊ろう音符
今回は筋力アップアップを重視してお送りしました爆笑
ラジオなのでとにかく分かりやすく‼️
いつも生活でやっていたり、やったことあるような動きのみで構成してます。とにかく楽しいと思える事が一番!まだ、参加したこと無い方も次回ぜひご一緒に踊りましょーデレデレ

考えたら、、、3年半位前、FMやまとに入る時の面接時にね「ラジオでやってみたい企画とかありますか?」という質問に「ダンス」と答えたんです。それが今叶っているなー(時間はかかったけどアセアセ)と密かに幸せを感じてます照れ


そして、今回から始まった新コーナー
ラップでえいご「Rapah」グラサン
使える簡単なえいごのフレーズをラップのリズムに乗せて楽しく覚えちゃおう❗という企画です。
毎回5分位のお話(音源)が流れます。
その中でラッパー君が楽しく英語を教えてくれます✨

そして!!

ラジオで流れたあと、せっかくなのでそのあともいつでも聴けるように動画をYouTubeで毎回アップすることにしました❤️

こちらも良かったらぜひ観てください。

絵も動画制作も初めて🔰で素人作品ですが、こちらも勢いで作りました(笑)きっと楽しいと思うのでぜひ爆笑

今回はラーメン編🍜
今後も楽しいお話を作って行きますキラキラ
楽しみにしててくださいニコニコ


放送が終わったあとも、楽しかった❗など嬉しいお言葉が自分の所に届いて。そんな時、本当に涙出るほど嬉しいです😭

頑張れる場所があることのしあわせ。
これからも愛情持って色々とやっていきたいですハート


~コメ返~
EBBさん>有り難うございますおねがい
行者にんにく私は今回初めてでしたが北海道ではそうなのですね‼️羨ましいですー爆笑乙女のトキメキ