大和の阿波おどりと今日の放送とこれからと | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

大和の阿波おどりと今日の放送とこれからと

今日の放送も無事終了~🎶

聴いてくださったみなさん、メッセージくださったみなさん、ありがとうございました‼️

今日は大和の阿波おどり💃ということで。
番組からも盛り上げるべく❗法被を着てお届けしました爆笑

FMやまとうちわ。
これからの季節の必需品!!会場で配ってるのでぜひ貰ってね✨

なんと❗ちゃんと番組毎のバージョンあり、これはウイナビバージョンラブわーい、GET‼️

イマドコでは風鈴市のレポート。
水上さんと久々にお会いできて嬉しかったぁデレデレ



今日は台風接近につきお天気が心配だったけど。

スタジオに着いた時は最高の青空が広がってました。

このあとも通り雨はあるかもしれないけど、なんとか阿波おどり大丈夫そうだね‼️良かったー😆🎵🎵

今日は特別番組がこのあと16時半まで。
駅前では音楽ステージもやっています✨

そして16時半からはいよいよ阿波おどり。
今日と明日の2日間、大和アツいねー✴️

「にわか連」では、誰でも飛び入り参加で踊れるらしく。踊りたくてウズウズ(笑)…な気持ちと後ろ髪を引かれながら今日は一旦帰宅。


このあと、私は19時から左近山の納涼祭で歌って踊ってきます🎵

こっちもアツいステージ、がんばるぞー照れ