3連休♪ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

3連休♪

この週末。

久しぶりののんびりおやすみ休日でしたピンク音符


手作りベイクドチーズケーキラブラブ
時間があったので作りました。

…なんて言いたいが、嘘です。

お隣の奥様にいただきましたおねがい
お引っ越しのご挨拶のお礼にと。。
ご近所さんが皆優しくて。恵まれてます。

なんでこんなに綺麗に焼けるんだろう…。

最高に美味しいチーズケーキキラキラ幸せ。
習いたいわぁ。。


私が最近作ったのは…
娘と、その友達とチョコ。


この差…w
ラジオでもお話したんですが↓

正確には「作った」というか遊んだだけですが。。ポッキーとかを可愛くデコりますピンクドーナツ意外と大人も夢中になる。バレンタイン親子で手作りにオススメ♡


今日は幸せな写真いっぱい載せようハート


お誕生日プレゼントに貰いました。
お友達がわざわざ家まで届けてくれました笑い泣き

嬉しいの一言じゃ足りない。
なんと言っていいか…こんな私に。
有り難う。有り難う。
幸せ者です。

別のお友達もプレゼントくれました。

これを選んでくるところ。凄いな!

初めて誕生日に広島県産牡蠣を貰いました。

有り難う、大事に食べます♡



のんびり休日で充電完了!!

また、明日からもがんばります爆笑うずまき