七夕の今日は♡ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

七夕の今日は♡

今日は七夕七夕花火

そんな今日は、左近山ショッピングセンターの夏祭りに呼んでいただいたので♪
踊ってきますー(*^^*)

私に関しては産後初ステージハート

あまりに楽しみ過ぎて、新たな楽器まで買っちゃった(笑)

これじゃー分からないけど、めーっちゃ良い音する楽器。きっと良い仕事してくれると思う!楽しみ♡

今回は30分ステージの中に、演奏あり、がっつりダンスナンバーあり、歌ありの盛りだくさんグラサン

ひーこさんのカホンデビューや。

ダンスも新ナンバーを今日の為に仕上げてきたので!!気合い十分だよチュー

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね!!


私達は18時~ステージやりますウインク音譜

場所は左近山第2バス停付近。目印はそうてつローゼン。
賑やかだからすぐ分かると思います☆彡