今年もミューザDGやるからね♡(昨年の写真いっぱい) | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

今年もミューザDGやるからね♡(昨年の写真いっぱい)

今年は7月29日(土)音符
まだまだチームエントリー受け付けてますわよグラサンハート


今回で11回目キラキラ

もう、歴史さえ感じる大会になってきました!

初回どんな感じだったかなーと過去の自分のブログ探ってったら。
まだアメブロ始める前のブログで。

初年度は予選2日間(2007/11/23、24)と決勝(12/23)の3日間かけての大会でした。

その後は夏休みの大会に定着し、これまで毎年たーーーーくさんのダンスチームが大会を盛り上げてくれて。

昨年は遂に!!記念すべき10回目の大会。
ミューザ川崎のシンフォニーホールでダンスコンテストという、前代未聞の凄い大会になりました笑い泣き

私、そういえばその時の写真載っけてないの。
今更だけど載っけちゃう真顔

↓垂れ幕も立派~



最高の音響システム。
そしてスクリーンから照明から…
この環境のステージに立てる事。幸せだ。



そして、何と言ってもダンサーの皆のステージは素晴らしかったキラキラ
ずっと目が離せなかった。
大盛り上がりの大会でした!!







そしてそして!!
地元、幸町小学校の皆のオープニング。
昨年の今頃は幸町小学校に何度も行って、いーっぱい練習をしました。
今になっても良い思い出照れ
本番は予想以上に皆バッチリで、堂々と踊りオープニングを盛り上げてくれて…
本当に有り難う!!!
ミュートンも頑張ったんだよーニコニコ音譜



サニチルライブでは、横浜からダンサー仲間のサニママが駆けつけてくれて、ステージを華やかに飾ってくれましたおすましペガサス




楽しかったねー!!

そして最後はお決まりのトレイン新幹線


みんなと踊れて最高でした!!!


さあ、今年はどんな出会いがあるかなラブ

また通常どおりのミューザ内のオープンスペースに場所を戻して、今年も熱い大会に!!

頑張りますキラキラ

参加&観覧、待ってますセキセイインコ黃ハート



コメ返☆>HIGAさん☆
そーなの、そーなのU子リンとも同時期で桜こんな時が来るなんて想像もしてなかったよー。隊長(←懐かしいね笑)は母になっても何も変わらないよグラサン
はい、いつかリアルミニチルとね音譜楽しみだ!