畑に出現した太陽の塔 | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

畑に出現した太陽の塔

2016年も残す所あとわずかだねー

そして明日はいよいよクリスマスイブカナヘイきらきら
ほーんと早い(笑)

娘も幼稚園が冬休みに入りました。

そーそー、幼稚園送り迎えの大好きな畑の道で。







いつもの鉄塔がカバーかぶってた。

私には岡本太郎の太陽の塔が突如現れた様にしか見えない!

超マニアックな観光スポットとびだすうさぎ1
凄い得した気分(笑)


話変わって。
明日のイブは今年最後のラジオですカナヘイ花

番組始めて2ヶ月。ホントあっと言う間に8回目を迎えますカナヘイハート
早すぎる~

せっかくのイブの放送なのでクリスマスツリー
私から皆さんにささやかなクリスマスプレゼントを考えて。
スティールパンでクリスマスソングを生演奏しようかなって企んでます音符
上手くできるといいけど…
ぜひ、受けとってくれたら嬉しいです雪だるま

近くの方は勿論、日本全国どこに居てもパソコンや無料スマホアプリで簡単に聴けるので。
もしもお時間あったら、クリスマスイブの朝、お付き合いくださいませませーおすましペガサス

窓越し観覧も大歓迎ですウインクハート
スタバコーヒー飲みながら聴けますよカナヘイきらきら



シリウスからの眺めもとーっても気持ち良いです!!

明日も良いお天気になりそうだね音譜


FMやまと 77.7MHz
毎週土曜日あさ9時~12時生放送♪
「Weekend Navigation」
DJおせつ
メール→weekend@fmyamato.co.jp
メッセージ&リクエストお待ちしてますキラキラ
ぜひ番組に参加してくださいね!!


ではでは、素敵なクリスマスをふんわりリボン



コメ返>
ケン。。さん☆>MM地区のサイクリング最高ですね!!今、めっちゃ綺麗なんだろうなぁ~☆彡ツリー見に行きたいカナヘイきらきら
そうそう、おっしゃる通り!寒いの苦手でもスノボや雪遊びは大好きです(笑)