美脚!? | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

美脚!?

昨日はダンスレッスン。

…の前に娘とお花見ドライブ桜

お天気も良かったし、満開の桜めっちゃ綺麗だった~♡

「ひなちゃん写真とってあげるからケータイ貸して!」
って言うから、「じゃ、おねがい♡」って全く期待せずにスマホ渡したんだけど。


あとから見たら結構良い写真もあるし、助手席チャイルドシートから普段こう見えてるんだ~って、ちょっと面白かった目



ほら、なかなかちゃんと撮れてる!!



足、入ってますけどね。



いや、めっちゃ入ってますけどね(笑)



これ、いいじゃ~ん!!!



これも♡




おまけ。
先週末、実家の裏の枡形山の桜。



昨日で見納めだったかな~
今年の桜もホントに綺麗でした!!




レッスン前に、ユキに爪綺麗にしてもらったぁ~ネイル


ルンロゼワイン


今日はちょうど子育て支援センターで本番あるので、綺麗な爪にして貰えて良かった(*^^*)


今日も楽しみヾ(o´∀`o)ノふんわりリボン




<コメ返☆>
ケン。。さん☆>そうですね~。色々あった10年でした!ずっと応援ありがとう!そしてこれからも宜しくです(*^^*)

HIGAさん☆>楽大師、覚えてる~!ちょきパパさんが薦めてくれたとはびっくりです♪いつも応援ありがとう!これからも宜しくお願いします(^ー^)

さとうさん☆>ありがとうございます!あまり回数は無いですが、またライブ観に来てくださいね♪お待ちしています(´▽`)ノ☆