冬の江の島♪ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

冬の江の島♪

昨日、江の島行ってきましたペンギン


藤沢からだーれも居なくなった電車。
隣の車両も。

やっぱりこの時期に海行く人は少ないのかなぁ~。。。貸し切り( ´艸`)ラブラブ


お天気良くてよかった♡

午後から出掛けてパンケーキ食べて音譜

水族館も行きましたうお座

クリスマス仕様になってる水槽もあったり。


冬の水族館も悪くないですかに座ラブラブ


夕暮れになる前に島に渡って。

エスカー乗って展望台まで。

展望台まで上ったのは初めて音譜

月がスゴかったの!!

真っ赤でかなり大きくて!!

ちょっと怖くも感じるような…

_<)
夕日みたいな凄い月が見れました。

そして、今回のメイン!!

17時にイルミネーション点灯キラキラ

点灯の瞬間、感動~








綺麗過ぎて終始すごーい、すごーい言ってた(笑)

かなりお薦めです(*^_^*)
機会あればぜひ、冬の江の島行ってみてください!!!