夢のマイホーム☆ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

夢のマイホーム☆

おはよーもみじ

最近、創作意欲がなぜか湧いてきて。
常に「なんか作りたーい」ってなってて(笑)

子供が寝たあととか、お昼寝中とか一人でコソコソ地味に楽しんでます。

昨日も、たまたまお手紙書くのにちょうどいいのがなかったので。
娘がお昼寝中に紙をチョキチョキして
メッセージカード

この程度の物だけど…楽しー音譜


これは先日作ったマレットケース

注文して作ってもらったmyマレットラブラブ
嬉しくて、ケースになりそうなちょうど良いものを出掛けるたびに探してたんだけど。。。
結局じぶんで作っちゃったひらめき電球

お気に入りラブラブ


娘の遊び道具も作ったよ音譜
最近の中で一番の大作!!?
(大きいってだけだけどあせる

家!!!!

天窓つき。
屋根も開閉式(笑)



すぐ気に入ってくれて、ずっと中に閉じこもってるから…

家事が楽になったょ( ´艸`)

壁紙になりそうな物100均で買って。
あとは家にあったダンボールだから、材料費200円ラブラブ

遊ばなくなったら捨て易いからイイよね。

…だから、本当はもっと懲りたいけど。
あんまり頑張っちゃうと捨てにくくなるのでこれくらいで(^-^*)

次は何作ろうかな。。。(○´∀`○)