ひだまり。 | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

ひだまり。

こんばんは(○´∀`○)
おせつです。

あー。1ヶ月以上更新が滞ってしまった…。

元気してます!!!
毎日充実して過ごしてます合格

生活はね、相変わらず子育てとレッスンと。
あとサニーmamaダンスも頑張ってるよ音譜


ウチの日向子サンは1歳4ヶ月になって、最近ようやく歩けるようになりましたヒヨコ音譜

今までに寝返りやらハイハイやら初めて出来るようになった時は全部嬉しかったけど。
私は歩けるようになったときは格別に感動しちゃって。

ちゃんと自分の2本の足で立って、片足を前に出して進んだ時の感動ったらそれはもう……涙出ました(笑)


歩けるようになったのと、ちょうど気候がいい時期が重なって遊びに行ける場所がぐーんと広がって、今は凄い楽しいです(o^^o)

今までは公園行っても抱っこしてるだけだったからね。





テラスが気持ちいい子育て支援センター。
裸足で泥んこになって遊んだり、ゆっくりお茶したり。
子供が他の子供達と遊べるようになれば、ママ同士も知り合えるきっかけが増えるから。

私もホント最近世界が広がったように感じます。

色んな人とお喋りすると視野も広がるし、色んな考えの人が居たり、知らない事もいっぱい知れてとにかく新鮮!!

そんな中で自分も見つめ直せたり、違う角度から今までの曲達が聴けるのもまた楽しくて。

なんか最近はほんとこんな感じ。←ん?

今しか出来ないあれこれは、今しないと勿体無いって思ってこの頃は結構積極的になってるかも( ´艸`)


そ~んな近況報告でした☆


…とお知らせは、6月22日(土)に伊勢原市民文化会館でfeeling up!のダンス発表会にて、サニチル久しぶりの司会とライブします。
詳細はHPにアップされてますアップ


それから、今日はダンスレッスンで3月からレッスンしている教え子ちゃん達のデビューライブがありました!!

その事はまた次にでも(*^ー^)

ではお休みなさいぐぅぐぅ