それが好き。 | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

それが好き。

こんにちは晴れ
今日もいい天気ニコニコでも寒いね~ペンギンペンギン

12月11日…
この頃になるとだんだん昨年の出産前の事を思い出すな~

妊娠9ヶ月位まではそこまで急激に太る事も無く、身体がキツくもなかったけど、さすがにこの頃はお腹もだいぶパンパンになってきて‘the 妊婦’だったもんね!

そして確か昨年の今日?から、1週間の入院生活したな。

それまで動きっぱなしの生活だったから、急にベッドの上の生活になって…
なんかとっても変な感じで。
とりあえず、東野圭吾ばっかり読んでたよ(笑)

退院しても家で安静にしてるか病院で、クリスマスも病院いたし☆年明けてちょっとしたら、すぐ出産であっというまの1ヶ月。

でもその1ヶ月間は、お腹に赤ちゃんを独り占めにして、暖かいお家の中でぬくぬくし。みんなにも大事に扱われ…にひひ
なんだかと~ってもあったか幸せな時間だったの覚えてるよ(○´∀`○)


あれから1年は、ホント早ーい!


そして。今日、12月11日で娘ちゃんは11ヶ月になったよさくらんぼ

早ーい!

最近、お座りとハイハイが上手になりました♪←これは遅ーい(^^;)
ズリズリほふく前進みたいのが大得意で、ハイハイの必要なかったみたい(笑)捕まり立ちも早めだったから今にも歩きだしそうだよ音譜

そんな感じで順調に成長し、だんだん好みも出てきたウチの子が大好きな物。

他の何よりも大興奮で反応するもの。

何だと思う?

それは…

『電車』!!

乗る事はほとんど無いんだけど、見るのが大好き!!
電車が来ると、何をしてても「あっ!」って言って釘付けになってる(笑)

キッズルームみたいな所に行ったら真っ先に電車のオモチャ取るし。

実家は庭を挟んで小田急線の線路なので、それはもう楽しいみたいで。

この前泊まりに行って朝起きたら…

音で気がついて

カーテン自分で開けて

ずっとこの状態↓
乗り出し過ぎだし(・∀・)


この先、どうなるのかしら!?
このまま好きだったら、そのうち種類とか言い出すよね。。。

そんで私も自然に「これは2000形」とか言い出すだろうね(笑)

それはそれでたのしみだ!


**************

今週末ちょこっと踊りますヘッドフォン音譜and 司会もカラオケ

【12月16日(日)】 『2012,Feeling up!Xmasパーティー』
場所:伊勢原北口駅前ビル2階「ABSバー」
時間:open14:30/start15:00~17:00終了
料金:無料。但し、フリーチケットが事前に配布 されます。当日入り口で必要です。
(*フリーチケットが欲しい方は私のアメブロに メッセージか、サニチルHPのメールに連絡くだ さい☆→ http://sanichiru.syncl.jp/?p=mail )

出番はトップバッターみたいです目

**************

ではまた(○´∀`○)

<コメ返☆>
さとだいさん☆>大丈夫ですよチョキでは受付にフリーチケット1枚用意しておくので、当日名前を言って下さい。