いいじゃんな1日♪ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

いいじゃんな1日♪

今日は川崎の東田公園のステージで、ライブ&司会をさせて頂きました音符

サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba-P1001554.jpg

途中雨が降ってくる場面もありましたが…晴れ間も見れ晴れ無事に全演目終了しましたニコニコ

足を運んでくれた方
足を止めてくれた方
そして、関係者の方

ありがとうございました(^ー^)

まずは12時~のサニチルライブ音符音符

たまにはセットリストキラキラ

1、Beauty free
2、小さなキセキ
3、みんなおいでよ カワサキハロウィン
4、Fly to the sky
5、愛という名の物語
6、翼をください

の6曲を唄いましたドキドキ

10月といえば「ハロウィン!」…という事で、この時期ならではの「カワハロ」やりましたにひひドキドキ
今年は大ダンス大会は無いので、余計に貴重ですにひひ

☆因みに明日のチッタ噴水広場でもやる予定なので、ハロハロしたいって方は来てねヒヨコキラキラキラキラ

ライブ中、手拍子や一緒に踊ってくれたり、見て聴いてくれたみんなありがとう!!

自分たちのライブ以外でも、また今年も沢山楽しませてもらいましたアップアップ

チアリーダーズやベリーダンス、ジャズダンス☆
style-3!やいとしのエリーズさんの素敵な演奏、吉田道場の小さな子達の逞しい姿、琉球国祭り太鼓のパワフルなステージ。

公園内に出ていた沢山の美味しいモノも食べました(^ー^)ラブラブ
そして今年はステージのすぐ隣に東日本復興応援物産展もあり、女川のサンマが焼けるいい匂いが1日ずっとしていました。
サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba-P1001556.jpg
勿論、いただきましたにひひ
他にも福島のマッシュルーム等々ドキドキ


そんな感じで、長い1日も気がつけば夜キラキラ

いとしのエリーズさんのステージ前ではキャンドルナイトケーキ
めっちゃキレイで幻想的だったぁ~ニコニコ

サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba-P1001558.jpg

サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba-2011101518370000.jpg

今年のいいじゃんのテーマは
ドキドキハートフルいいじゃんかわさき」
明日もやってます!!
ぜひ、足を運んで下さいねキラキラ

サニチルは明日は14時10分~KSMBでライブ、その後も司会やってるので、こちらも良かったら応援に来てくださいひらめき電球


結局…

予想通り、あまりウロウロは出来なかったから、他ステージのみんなとは会え無かった~


…と思って帰る途中!!

福岡麻央ちゃん発見目!!

サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba-2011101518350000.jpg

2曲も聴けちゃったドキドキ


さすが、音楽のまちかわさきアップ