そして、明日はミューザでダンス!!!!!! | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

そして、明日はミューザでダンス!!!!!!

あしたは!!!

今年もやってまいりました!!!

「ミューザ川崎 KIDS DAMCE GP」!!!

今回で5回目になりますアップアップ

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

毎回、豪華なジャッジ陣&ゲストパフォーマンス。
そして素晴らしいパフォーマーのみんな!!

もうすでにワクワクしちゃってます(>▽<)☆

アンダー12の部のスタートは11:00~
アンダー18の部のスタートは14:00~
サニチルライブ&ゲストショーケースは15:30~の予定になってます♪

場所はいつものようにミューザ川崎の中。1階のガレリア広場です!!!

ぜひ、みんな、遊びにきてね!!!!!!!!


「ミューザ川崎 KIDS DAMCE GP」
場所:ミューザ川崎1階ガレリア広場
時間:11:00~
<MC&LIVE>
サニチル
<GUEST PERFORMER>
ひとりでできるもん
EGU-SPLOSION
<GUEST JADGE>
RICKY(BE BOP CREW)
OHJI
BEAT
*観覧無料♪



<☆コメ返☆です>
マスクさん☆>
流行って・・・ます!!!!

yuccoさん☆>
そーそー、このレトロなキティーちゃんが可愛いですよね^^

さとだいさん☆>
お天気は持って良かったです^^さとだいさんは間に合いましたか??

HIGAさん☆>
こちらこそ来てくれてありがとう!楽しんでくれて良かった♪
あ、おたくの隊長ですか、、、今年はキューリ2本で意外と消極的でした(笑)