マーベリックバタフライ☆ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

マーベリックバタフライ☆

マーベリックバタフライとは・・・

活動場所を主に「サニチル杯 裏KSMB☆」と限定している謎のダンスユニット。。。。
知ってる???

Vol.1、Vol.2に来てくれたみんなはご存知かと思われますが。

まだその正体を見た事の無い人達の為に!!
今日はちょっとだけご紹介$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba-10A0130.gif

“転換時間も楽しませるイベント”裏KSMB☆

第一回目。2009年6月。。。
ステージ転換時に突如フロアーに現れた【マーベリックバタフライ】

「みんなを応援します!!」
とポンポンを持ち。
息の合ったチア的ダンスと最強の笑顔で会場を大いに盛り上げました黄色い花
なんと、その時の秘蔵写真を入手!!

それがコレ↓

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

逞しい足を惜しげも無くさらけ出し、頑張ってます(笑)

この結成当初、メンバーは16人程でしたが、、当日、都合のつくメンバー2人で踊りましたラブラブ

そして第二回目!!2009年12月。。。

二回目にしてかなりパワーアップ!!!

“生バンドダンス”

ドラム&ベースのリズム隊にダブルサックスの。このステージの為に作られたオリジナル曲生演奏に合わせ。
4人のダンサーが黒いスタイリッシュな衣装に身を包み、かなりガッツリ系のダンスを踊り。
これまた、おおいに会場を湧かせましたメラメラ

残念ながらこの時の写真は入手出来なかったのですが。。。
ダンサー4人はこの人達ドキドキ

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

この写真と本番のイメージは全然違いますが・・・とにかく、この4人とバンドメンバーの4人。
28人程に増えたメンバーの中から、これまた当日都合の合う計8名でのショーでした音譜

さてさて。

では、今回の「マーベリックバタフライ」

今では48人に増えたメンバーの中から。
見事、ジャンケン大会に勝ち残った3名が踊ります!!!

涙と汗にまみれた厳しい練習をこなし、今、最終段階の仕上げに取りかかっています。
衣装もオーダーメイド+手作りのかなり本格的にこだわってます。

気になる内容ですが。
チアダンスでも無く、スタイリッシュ系でも無く。
また、新たなジャンルのダンスに挑戦します!!!!!!!!

テーマは「きずな」

会場を幸せムードいっぱいに包む予定です虹

な・の・で!!

転換時間、「タバコ吸いにいこ~」なんて出ていっちゃう方も。
こんな人達が出て来たらぜひ会場へ!!

お楽しみに~$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba-10A0841.gif$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba-10A0841.gif$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba-10A0841.gif


注)人数のくだり部分(16人、28人、48人とか)はフィクションです。


☆コメ返です☆
なべっちょ。さん☆>初コメント有り難うございます!!そして昨日は寒い中、ありがとうございました!!河原町団地の時以来、またサニチルと出会えてくれて嬉しいです^^また、良かったら一緒に踊ってください♪♪