最高に幸せなせかい。 | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

最高に幸せなせかい。

昨晩は、ずーっと、ずーっと、ずーーーっと楽しみにしていたラブラブ

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

『ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会~』
http://www.disney.co.jp/onclassic/#/top/

に行ってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


生まれて初めてのクラシックコンサート。

CMで流れてたのを見て、「どーしても行きたい!!」って思って。
だいぶ前に思い切ってチケットを購入。

よーやくこの日を迎えました^^

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

APEC開催の関係で横浜のこの辺りは、警官やら警察車両がいっぱいで、人気も少なく、なんだか物々しい雰囲気で。
それが余計にドキドキを誘うというか、、、不思議な感じでした目

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

会場は県民ホール☆
横浜でやるのはこの日だけだったので、やっぱり人は凄かったよぉ。

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba
開演前。

ステージからはだいぶ遠い席だったけど、ワクワク感MAXの時です。
この世界にどっぷり浸りたかったので、今回は一人で来たのだよ♪

そして。
2時間半のコンサートがスタート。

フルオーケストラの演奏。
生のヴォーカリストの歌声。
照明や効果の演出。
映像。
ディズニーの世界観。

もーーーーーー
ヤバかった。

↑なんか、ヤバイとか書いちゃうと安っぽいというか・・・全然表現できないけど。

一流と呼ばれる人達の、生の、本物の音は、本当にすごいなと。
クラシックとか全然分からないけど。
「音の芸術」というものを魅せつけられて圧巻。
始まった瞬間から感動しまくり。
声を聴いた瞬間に鳥肌がたち。
もーね。ヤバかった(笑)
何回泣いたかわからない(笑)

そー。ディズニーは裏切らないよね。
最後の最後の最後まで。

みんなが立ち上がっていつまでも手を叩いて。
「終わって欲しくない~」
私も一緒な気持ち。

結局、魔法は解けてしまうのだけど。
でも、思い切って行って良かった。

というか、行けたことに感謝(ノ_・。)


心に溢れるほど栄養もらったし。
感性も磨かれた?

幸せな魔法の世界でしたキラキラキラキラ