あしたはいいじゃん♪ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

あしたはいいじゃん♪

あしたは♪
明日は♪
アシタは♪

久々のサニチルライブ(*^▽^*)
『いいじゃんかわさき』ドキドキ

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

我が家に東京新聞Todayが送られてきたよ↑

いいじゃんかわさきは一年ぶり☆
毎年、呼んで頂いていて、今年も例年通り東田公園のステージで司会&LIVEやらせてもらいます( ´艸`)音譜

ちょっきんずやStyle-3と会うのも久しぶり♪
楽しみ♪♪

昨日はスタジオリハをしてきたのだけど、最近バンドリハが多かったので、シホと2人のスタジオ練習も久々♪

なんだか
なんだか久々だらけですが・・・♪


久々にサニチルの唄ききたいなぁ~なんて思ったら♪
明日、川崎の東田公園、11時40分から歌うので♪
待ってるねヾ(@^▽^@)ノ♪♪♪

いいじゃんかわさきは、街一体のお祭り☆
美味しいものも、楽しいこともいっぱい☆
毎年、韓国料理の屋台とかも食べてる気がする・・・☆

遊びにきてねん♪

次の日はバンドの方でミューザ♪
2日連ちゃん川崎!!!

傘マークも取れたし、楽しみですラブラブ

今日は早くねよう。。。♪




☆コメ返デス☆
frat mauntainさん☆>あら、、、frat mauntainさんも知らなかったですかっ!ホームセンターなどに売ってるみたいです♪あんまり買う事ないかも、ですけどね・・・(笑)

139さん☆>139さんも分からないですか~。ネットでちょっと調べようと思ったのですが、昆虫の写真、、、ちょっと苦手かもって断念しちゃいました(汗)

x6さん☆>ですかね。。。



<ちなみに、余談ですが。>
例の気になる虫は、いまだに同じ所に張り付いてます(笑)
今日見たら、進化はせずに少し大きくなってました・・・