伸びる子。 | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

伸びる子。

ちょうど一週間前。
先週の金曜日にね、母親と一緒に庭の草むしりをしたの。
その時には絶対に無かったハズのモノが、日曜日に見たら突然お庭の真ん中にニョキっと

10センチ位の細っい竹。

え~、いつの間に??って思いながらも放置してたら・・・

昨日の昼

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

すっごい伸びてたぁ~(笑)
庭の真ん中で超主張!!スゴイ生命力!!
これ、一日でどんだけ伸びるのって思って、横にブロック置いてちょっと観察。。。

今朝です

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

良く見て!若干、撮影してる角度が違っちゃってるけど、
明らかに伸びてるでしょーーーー!!!!
しかも、1日っていうか、昨日は夕方15時位で、これは朝の9時頃だから。
正確には1日経ってないんだよね。
ヾ(@°▽°@)ノスゴイ、スゴイ!!

・・・・・・・って、一人で騒いでたら。
さっき母親が「これ、抜かないと!!」と言い、有無を言わさず抜いて下さいました。
あ、ありがとう。。。

お庭のお手入れって、いろんな意味で大変ね(T_T)
暑くなる前に草むしり頑張ります。


前回の日記。おめでとうコメントいっぱいどうもありがとう!!!
メールももらったり、ホントにどうも有り難うございました(涙)
アタシは幸せ者です。本当にありがとう。
お返事を下に書いたので、良かったら読んでください。

~~~~~~~~~~☆コメ返です☆~~~~~~~~~~~

わたっちさん☆>富士サ◯リパークですか?どこだろう☆

Narukix☆さん☆>あ、引っ越しした時はまさかこうなるとは思ってない時期でした(汗)でも、そこに住んでおりますよ(^▽^)はい、振りまいていきますっっっ!!ありがとうございます!!

totoro♪♭さん☆>はい、ありがとうございます!!これからも良いステージが出来る様に頑張っていきたいと思っています^^

リバーさん☆>隠してないよ~w ありがとう!!!!これからも宜しくです^^

ケン。。さん☆>どうもありがとう(^▽^)あ、ホワイトライオン。観てみたいなぁ~。かっこよさそうだなぁ~☆

jukaちゃん☆>ありがとう(^^*)これからも宜しくね~!!!

pakuちゃん☆>ありがとう!!ね、今年こそは会いましょっっ♪またゆっくりお話したいね☆はい、私らしく過ごせるように頑張っていくよ~♪

isaさん☆>え??マジっすか?すごい鋭い。。。突っ込んでくださいよw  ありがとう!!

テツトモさん☆>わーー!!お久しぶりです^^わざわざ有り難うございます!!嬉しいです!ハイ、ひょっこりお待ちしています^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ではでは。
これからご飯つくりま~す♪♪

何にしよ~か、こんな時間なのに・・まだ決めてない(^^;)