おめでとう!!! | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

おめでとう!!!

ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ

Shiho音譜

うちの相方。

おめでとう!!!

せっかくの特別なこの日なので。
いつも横並びだけど、今日は向き合ってみよう。

もしもshihoが居なかったらって考えてみた。
居なかったらきっと。

*「“サニチル”って、あ、あのアフロの・・・」と覚えてもらえることが無かった。

*そのアフロのお陰で、横並びすると自分の小顔効果が無かった。

*お菓子大好きなShihoへのプレゼント。ちゃっかり便乗して私も貰える事は無かった。

*船橋ららぽーとに行く事は無かった。

*サニチルは、、、、無かった。

*くよくよ悩んでたことは解決しなかった。

*安心してステージに立てる事はなかった。

*テレビもラジオもMCも楽しめる余裕は無かった。むしろその仕事すら無かった。

*スーパーソング、お菓子部長、虹色トレイン、もっと、Beauty Free、Fly to the sky、life、your song、、、無かった。

*サニチルをやってて良かったと思える数々の経験は何一つ出来無かった。

*そしてその間の数えきれない程の沢山の出会いも無かった。

*今の私は・・・居なかった。

大事な人だ!!!

こんなにも性格が違う。
だけどよくバランスがいいねって言われる。
ホントにそう思う。旨くできてる。
年齢も性別も・・あ、性別は一緒か。
育ってきた環境も違うし、でもココまでやってこれたのは相手がこの人だったからなんだな。

ヤツは表裏が無い人。人の悪口とか、愚痴とか聞いた事が無い。
決していい子ぶってるんじゃなくて、そんなのきっとどうでも良いって思ってる気がする。
弱音も吐かない。
意外とちっちゃい事を気にしたり心配したりする自分にとっては、スゴイって思うけど。
そのサパッとした性格。いや、性格とかの問題じゃなくて、ヤツが持ってる次元の違う強さなんだよなって最近思う。

そーとー助けられてます。

ありがとう。

誇りの相方です。

幸多き1年になりますように・・・・☆
誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

これからもよろしくおねがいします☆

$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba


*********************

そー言えばさ、そんなShihoがつい数日前に。
「アメンバー限定」の記事を書いてたよね?
読めてない人。気になってるよね、きっと。。。

その内容を、相方のあたしが勝手に次の記事でバラします。
お楽しみに( ̄▽+ ̄*)