気分はすっかり☆ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

気分はすっかり☆

サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

くりすます~~~(*^▽^*)ラブラブ

今日はウニクス南古谷さんにてライブをさせて頂きましたカラオケ

セカンドステージではクリスマスツリー点灯式クリスマスツリー

ライブが始まって3曲唄った所で

ホントに仕込みかのように空は暗くなって星空

集まったた~くさんのみんなと・・・

10、9、8、、、、1、点灯ひらめき電球

一緒に『ぽちっとな』を押せばビックリマーク

でっかいツリーが見事にキラキラ輝きましたキラキラクリスマスツリーキラキラ

ドキドキしたぁ~~~(´∀`)

そのあとクリスマスソングメドレーをみんなで唄って星

気分は一気にクリスマスムードになりましたドキドキ


寒い中、ずっとライブに参加してくれたみんなありがとうニコニコ

そして、素敵なイベントに呼んで頂いたウニクスの皆さん。有り難うございましたニコニコ


クリスマスが終わるまで、ずっとあの場でキラキラしてるツリークリスマスツリー
また見に行かなくっちゃv(^-^)v


今日はライブとライブの間が結構時間あったので、楽屋の様子をいっぱい撮ったよカメラキラキラ

あ、そうそう、2つ前は「カナコ」1つ前の写真の正解は「ミキ」ですチューリップ紫

そして、、、

サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba
ナツキ

サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba
ミサキ

。。。。!!

あ!( ̄□ ̄;)

ヒロコが居ないあせるあせるあせる

どうしよう。。。((゚m゚;)

次回は「ヒロコ祭り」にしたいと思います(  ゚ ▽ ゚ ;)


サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

ミキが私に対して、愛情た~~~っぷりに書いてくれたメモ
「おせつさんブリッコだね」お絵描き( ̄^ ̄)

ありがと(-_-メ

そんなブリッコおせつは、今日は久々におでこ出しプチプチってみましたひらめき電球
サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba


さてさて、ホントに一気に冬到来な感じですが。。。
みんな風邪ひかないようにねカゼ

私も気を付けます!!

では、おやすみなさい\(^_^)/