カワサキハロウィン★ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

カワサキハロウィン★

サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba-200911011659000.jpg

昨日は待ちに待った大ダンス大会!!

4会場全て、たーくさんの仮装した子供たちが参加してくれて。

合計何回踊ったんだろう?
本当に最高の一日でした(*^□^*)


みんなと一緒に踊ったカワサキハロウィン♪

年に一回だけなんて淋しい気もするけど。

だからこそ忘れられない大事な思い出になるよね♪

また来年も。
その先も。

年に一回の一大イベント!その日を楽しみにしています(о^∇^о)

昨日参加してくれたみんな、集まってくれた皆さん。また来年も一緒にハロハロ♪しようね~!!


ぁ、昨日みんなはいっぱいお菓子もらえたかな?

大人なのに私もいっぱいもらっちゃいました(^^ゞ
お菓子と納豆もらったよ(´∀`)
どうもありがとう♪


さぁ、いよいよ11月。
昨日と打って変わって寒いね。

今日のラジオテーマは

『空』です。

みんなはいつの季節の空がスキ?
どんな時間?何色の空がスキ?

友達と一緒に空を見上げた大事な思い出。
空にぴったりなあの曲。
空に浮かぶ未確認飛行物体発見!!

みんなの空にまつわるエピソードお待ちしています★

かわさきFM
(Fax)0447111400
(メール)kcity@kawasakifm.co.jp

ではでは★