深夜ぢゃん。。。 | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

深夜ぢゃん。。。

こんな夜遅くだけどぉ、、、


昨日はサニチルのスーパーラジオ☆聴いてくれたみんなありがとう!!!

久しぶりにゲストさんが居なかった放送だったので。

久しぶりに色々お喋りしましたね~。


兄弟、姉妹について♪


世の中、色~~~んな兄弟の形がありますが。。。

3本の矢は一本では折れますが
3本束ねると折れない

という結果です。

あれ?そんな話したっけか???笑



さしすせそして!!!

昨日の放送、聞き逃しちゃった方の為に!!!


ココでも発表します


も~~~~間もなく迫ってまいりました

3月27日(金)のサニチル結成3周年スペシャルライブパーティー☆

そう!
スペシャルが2つから3つに増えました♪

一つ目は
『サニチルCD未発売音源収録CDを全員にプレゼント♪』

そして二つ目は
『当日限定!各バンドオリジナルカクテル登場!!』


そして!!!
3つ目

『サニチル、新曲発表しますアップ


わー、わー、わーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


この日、来てくれるみんなに、、、
とにかく満足してもらいたい
楽しんで、お腹いっぱいになって帰って欲しい

だったらどうすればいいかって
2人でいっぱいいっぱい考えて。


そして出た答えは

やっぱり  だから。


心を込めて作った新曲をお届けする予定です

楽しみにしててください


サニチル初の主催イベント
ちょっきんずさん、style-3!さん、MAちゃKOさんという
超スーパーなゲストさんも参加してくれ
絶対に最高の夜にしたいと思ってるので


まだ「どーしよっかなぁ~」って迷ってるあなたも

是非、来てください!!!
よろしくお願いします


あ~、ほんとにあとちょっとだっっ

がんばるよ。