自販〜〜♪♪ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

自販〜〜♪♪

こんな自販機みつけたよ目ラブラブ




瓶コーラの自動販売機~~晴れ


ちょうど買ってる人が居た所を激写~~カメラキラキラ


いいね~

瓶のコーラワイン


ちゃ~んと、栓抜きの所もありました音譜



栓抜きがついてる自販機って、殆ど見掛けないけど、、、、
こーゆーの観ると区役所思い出すんだよね。。。。


子供の頃行った区役所に瓶の自販機あって、それを思いだす・・・・



と、ここでひらめき電球


突然ですが

「こ~んな自販機あったらいいな~ベスト3」のコーナーです!!

(*勝手に考えてみました)

ベスト3
☆香水☆

いろ~んな香りの香水の自販機コスモス
その日の気分で選べますラブラブ

あ、、瓶で出て来るんじゃないよあせる

取り出し口に手首まで入れて、好きなボタンを1プッシュ(10円)

いいっしょ、コレ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

突然、誰かに会う事になったり、お出かけするコトになったりした時とかに便利星



あ、、、だったらこの流れで


ベスト2
☆美容院☆

上と同じ要領で、頭を突っ込む。

好きなヘアースタイルのボタンを1プッシュ(値段は髪型によって・・・)


思い通りのヘアスタイルがお手軽に美容院

こちらも突然、誰かに会う事になったり、お出かけするコトになったりした時とかに便利ラブラブ

でも、自販機にずっと頭突っ込んでるのはちょっと辛いかもね・・・( ̄_ ̄ i)



では、気になる

ベスト1
☆カレー☆

なぜって?

いや、単に今ムショーにカレー食べたいから・・・


バリエーション豊富音譜
ご飯 or ナンも選べるよひらめき電球

好きなカレーのボタンを押して1プッシュ

一瞬で出て来ますいちご


しかし、、、
この自販機も周りはいっつもカレーの匂いが漂ってそうだよね。。。。
ジュースの自販みたく街中にあったら、あらゆる所がカレーの匂いだね。。。


ちょっと嫌かも(・∀・)




てな訳で、、、

「こんな自販機あったらいいな」

ある???