バレンタイン♪♪ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

バレンタイン♪♪

こんばんわ(・∀・)


きのう、


すっっっっっっっっっっっっ



ごい早い



バレンタインをもらいましたドキドキ



ん?バレンタイン???


でも、確かに「これ、バレンタインです。食べてくださいドキドキドキドキ」って言われたから!!



Feamゆきちゃまからラブラブ

愛情たっぷり手作りスウィートポテトプレゼント

うんまかったよぉо(ж>▽<)y ☆
ありがと~~~(*^▽^*)


来月、ホワイトデーのお返しをしたいと思います。



明日は、11時30分~川崎マリエンでみなとまつりです晴れ


川崎駅からバスが出ていますバス

1号さんが掲示板に詳しく書いてくれましたクローバー ありがとう(^-^)/
参考になさってください
キラキラ

サニチルはstyle-3!さん、ちょっきんずさん、村上通さん、と交代で2ステージ行いますカラオケ



久々に会うみんなとのライブ楽しみだなぁラブラブ


NEW CD引っさげて、明日も元気にサニチルパワー振りまくので、受け取りにぜひ来て下さい(=⌒▽⌒=)



それでは、明日に備えて星

充電・・・充電・・・ぐぅぐぅ


チャオ流れ星