正解は??? | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

正解は???

正解は??



で~~~~~ん!!!!





これで分かるかな??


太陽の塔っっす。


そう!!


芸術は爆発だぁぁぁ~~~~

岡本太郎美術館に行ってきたよあし



早くも芸術の秋、先取りアート



岡本太郎さんの世界にどっぷりと浸かってきましたキラキラ



色彩がとにかく凄い。


やばい。


言葉じゃ上手く表現できないけど、ジワジワくるってよりも

ガツーンと力をぶつけられたような・・・・

なんとも言えない、、、心をギュッと鷲掴みされた感じ(>_<)ドキドキ


なのに、どこか愛くるしい可愛い感じもあって目



大好きになっちゃいました(〃∇〃)



ウチの実家から徒歩圏内あし

なんで今まで行かなかったのだろうと・・・・あせるあせる


my 妹がハマってる理由が分かった気がします目




隣にあるカフェでご飯音譜

物撮り中はお預け~~~




今年の秋の限定メニュー「きのこピラフプレート」



そして、10月~の企画展特別デザート



こちらも一足お先に頂いちゃいましたラブラブ

美味しかったよぉ~~~o(^▽^)o



美術館の中では写真撮れなかったので、ご飯ばっかりになっちゃいましたが。。。

作品はぜひ、みんなの目で楽しみに行ってください!!!

森の中にある最高の場所クローバー


まだちょっと早いけど、紅葉する頃に美術館に行って、テラスで食事して・・・なんて

最高虹


ぜひ、お薦めです!!




今日、撮影したモノは。。

10月4日(再放送11日)
tvk「LOVEかわさき」あさ8時~8時20分でON AIRされます

観てね~☆



明日は、川崎ヤマダ電機で14時からライブです♪♪
お時間ある方はぜひ、遊びに来てください音譜




オマケ、、、

上の写真。


あ、、これね↓



シホちゃん、みんなから「似合う似合う!!」言われてました。
おせつもそう思います。

こんなに太陽の塔が似合う人だったなんて。。。


これからずっとこれで行って欲しいです(笑)