今日から!!! | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

今日から!!!

ライブ3Daysスタート!!!!

始まりましたドキドキ

いよいよ、今日は川崎セルビアンナイトでライブですーーー!!

あ~~~ドキドキする~( °д°)
久々のトリです。

トップバッターだろうが、真ん中だろうが、トリだろうが。。
自分達の最高のライブをする事に変わりはないんだけど、でもね☆

沢山の人に観にきて欲しいですっっっ♪
平日ですが、ライブは18時~出番は21時頃なので、「間に合うよ~」って方!!
遊びにきてください!!!
フライデーナイトを一緒に楽しみましょう^^星

改めて詳細です↓

『Serbian "FRIDAY" Night FEVER!!』
場所:川崎セルビアンナイト
時間:OPEN17:30/START18:00 サニチルの出番はラスト(21時頃~です。)
出演:大田クルー/JUNGLE☆5/SPACEY PEOPLE/ サニチル/Junk
   Free' Rx/LEWDIC JUICE(From 京都)
料金:前売り1,800円/当日2,000円

待ってるよぉ~~♪


昨日はサニチル、野菜やら果物やらと戯れてきました黄色い花

最初に行ったのは・・・
『セレサモス』
川崎の黒川に先月オープンした所。
農産物直売所の大型版!!


野菜も果物も生花も、朝採れたてピッチピチの新鮮そのもの☆
しかも安い!!!
開店前から平日にも関わらず長蛇の列♪そして、開店したら超満員の店内♪

そんな中、人をかき分けかき分け店内散策。。目

そしてこんな珍しいものGET!!


何だか分かる??


カボチャじゃないよにひひ

まんまるのズッキーニ晴れ
すごいでしょ!!!

思わず買っちゃいました^^音譜


それにしても、ホント昨日は天気良かったぁ~☆
待ち時間、頭の分け目も首もジリジリと焦げてました(笑)
こんな感じ↓


午後は、「アグリパーク」へ。。。
よみうりランドの隣にあります。
もとは「フルーツパーク」おせつは小学校の遠足で行った事がありました。
でもあんまり記憶が無くて。。。


そこは南国でした☆
バナナにパパイヤにカカオに・・・
楽しかったぁ~~(*^▽^*)



梨園にも行ったよ!!
今の梨の状況はこんな感じ☆


これがどんどん成長して、秋には立派に育ってくれるでしょう!!
ちなみにこの梨は『生水』って言うんだって。
なんと1Kgくらいの大きな実になるらしい・・・(普通の梨が300~400gっていうから相当だよね!)
秋に生水探しをしたいと思います。。


この日の模様は来週の土曜日あさ8時~tvkにて放送されるので楽しみにしててくださいね!!


今日も昨日に負けず、超いい天気!!!

がんばるぞーーーーヾ(@^▽^@)ノ