えびめし☆ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

えびめし☆

あ、、、撮られてました??

「シホのお菓子な日記」に載ってたひらめき電球

おせつが何かの写真を撮ってる有馬さんの写真を撮ってる所。。。↓





今日は、岡山観光してきました(≡^∇^≡)


まず行ったのは。

岡山と言ったら。

古着屋さん!!


・・・・・

って、それはないけど、、あせる

早く着いて朝ご飯を食べてたら、目の前にどうしても気になるお店が。
10時の開店を待ってラブラブ

そこで早速GET!!

あーーー、やってしまった、、衝動買い汗

なぜここに来て!?

でも、安かったし、、こういう時くらいしかあんまりお買い物とかできないし。
と、言い訳しつつ。。でも、うれしい( ´艸`)ラブラブ

旅先ってこういう事ありません???


さ、その後、友達と合流!!!

観光してきました音譜
倉敷に行ってブラブラしたり、美術館に行ったりしましたアップ楽しかったぁ音譜



そして、「岡山ならではのご飯が食べたい」ドンッ

「きびだんご」ってやっぱり名物なの?と聞いたおせつに。

「それはお土産屋くらいしかないよ。えびめし、行こう!」って。

えびめし?何??


全く想像つかないまま行ったお店は、

本当に看板に「えびめし」とでかでかと書いてありましたビックリマーク

そして、何となく和な感じかな?の予想を反して、洋食屋さんっぽい。

で、、

出て来たのがこれーーー!!!



んんんはてなマーク

ごはん黒い??全く、味も予想できないわあせる

そして、オムバージョンばこちらーーー!!!



うん。オムの部分の味の予想はなんとなく出来るけど、、やっぱりご飯の部分は?
でもかなりおいしそう!!!!

で、頂きましたo(^▽^)o


おいしーーい!!!!!!

えびめし。かなり美味しかったです音譜


けど。。。。

初めての味でなんて表現したらいいか分からない汗うう。。。

バターの風味は分かったんだけどね。。。
あとは、ほんとにわからない。。。


でもでも、、

絶対、みんな好きな味だと思いますラブラブ

って、こんなリーポートでごめんなさい。(全然だめじゃんあせる



さぁ、明日はいよいよ結婚式ドキドキ

楽しみですラブラブ!


では、おやすみーーー!!!