すーぱーらじお☆ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

すーぱーらじお☆

今日はサニチルスーパーラジオ♪

聴いてくれた皆様、スタジオに足を運んでくれた皆様、メール下さった皆様・・


ありがとーーー(*^ー^)ノラブラブ


今日のゲストは??



『PLIME』の5人!!


来てくれてありがとうドキドキ

・・・にしても、コレだけの人数が集まるとすごいや!!

賑やかだわドンッメラメラ

緊張する~なんて言ってた人も居ましたが、、
ぜ~んぜん音譜

楽しかったねぇo(^-^)o音譜


でもでも、時間が足りな過ぎ。。。。

メール読めなかった皆さんゴメンナサイ。
そして、もっともっと色んなみんなの秘密を暴きたかったのだけど。。。

あ!!!でも、「愛美」の凄い事聞いちゃったっけ??
寝言、寝ラップは知ってたけど・・・寝◯◯◯叫び

いいの~いいの~???
なんて感じだけど、そんなぶっちゃけがお茶目ですのねラブラブ


PLIME。結構砕けてる感じが面白いなと。。。
まだまだ、いっぱい喋ったらとんでも無い事飛び出してくるんだろうな・・・一人一人キャラ濃いし。

で、ステージでのギャップも魅力なのかもね~ドキドキ

そうそう、もちろんアーティスト。
今日は、歌とか、ダンスの事一切話せなかった(ダメじゃんあせる)けど。

また、絶対来てくれるそうなので!!!!宜しく~~~!!!!



さてさて。

今日のラジオ。
「スーパーニュース☆」のコーナー音譜

4月マンスリースーパーニュース大賞が選ばれました!!




それは??



『名古屋港水族館の姫 シャチのクーちゃん』に決定しました(*゜▽゜ノノ゛☆

(詳しい記事はこちら→中日新聞


そして、なんとなんと!!


名古屋港水族館のクーちゃん担当の方と放送中、お話が出来ちゃった!!

いや~。これには感動。

くーちゃんのその後の様子も聞けましたo(^▽^)oラブラブ
お忙しい中、ホントにどうもありがとうございました!!!!!!


そんなわけで。

今日の放送、聞き逃しちゃった皆さんビックリマーク

大丈夫です。
ネットでの再放送、楽しみにしててくださいねヘッドフォン


Is Fieldラジオ放送局

今週木曜日頃、更新されます☆待っててねーー!!!



あ、、、そうそう、
忘れちゃいけない。。。

ラジオで騒いでた「人面クモ」ですカエル