伊勢原市民文化会館☆ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

伊勢原市民文化会館☆

20日のライブ会場「伊勢原市民文化会館」までの道のりです☆
おせつの足の長さで10分くらいでした☆

良かったら参考にして下さい♪


まず、改札を出たらみぎ。「北口」に出ます。
出るとこんな風景↑ 本屋さんに向かって右の道に行きます☆


曲がるとこんな景色。
スーパー「OK」に向かって行きます。
「OK」に突き当たったら「みぎ」


ちょっと見にくいかもしれませんが・・「池端」という信号まで行きます。
信号に着いたら「ひだり」



左折するとこんな景色です♪
この道をただただひたすら真っ直ぐです♪
途中、別の道路と合流しますが、気にせず真っ直ぐです。



セブンイレブンが見えてきましたぁ~。
このセブンイレブンと郵便局の間の道に右折して入ります!!もうすぐ!!


曲がるとこんな景色。
間もなくっっっ!!



おお~!!!見えて来た~。
と思ったこの茶色い建物は「市役所」。
さぁ、ホントにもうすぐ。市役所の手前を「ひだり」




じゃ~~ん!!!
到着です!!!

参考になりましたでしょうか???

ではでは、中でお待ちしています^^