どもーサニちゃんです


また企画もので

ございますにっこり

って言ってもねぇ…



去年あげたプレゼントは何?


 

 覚えてません真顔


以上!!




いやいやいや

さすがにこれで

終わりはないでしょう笑い泣き


てことで、

去年の今頃は

運転中に龍に覗かれ

そろそろ覚醒めよ

そんなことを

言われた時期だったなぁ


なんてことを

思い出しましたニコニコ


それからいろいろと

本来の自分を

思い出した1年


やっっっと

自分に還れた笑い泣き


そんな目まぐるしい

ステキな1年だったため

何をあげたかなんて

これっぽっちも

覚えてませ〜〜ん笑


あ〜楽しかった♡

それでいいよねウインク





 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る