大好きなあの子が眠りについて3年経ちました







あたしの場合 さよならから3年経って。。。


めっちゃ冷静に

めっちゃ客観的に

あの子のことを考えられるようになりました


あの子のお骨の今後のことも考えられるようになってきました




それでもね。。。

やっぱりこの季節になると

最期の時が近かったあの子のお顔や仕草を思い出して

ちょっとつらいんやけどね




でもでも

それもこれもどれもあの子が生きた証


ずっとずっとあたしが生きてる間

心に留めておこうと思います








みっちぃ 大好きやで





後光がwww






熱海市で発生した災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます


救援や救助の活動に当たられている方々に対して敬意を表し

一日も早く日常が戻ることをお祈りしております