ご無沙汰しております 10ヶ月ぶりでございます
みなさま お元気にされていらっしゃいますか??

ブログの書き方忘れちゃって
なんだかめっちゃ戸惑ってるみほ子ですww





クリスマスが終わって今年も残り6日ですが




ブログを一休みして以来 コロナ コロナ コロナ でした
そしてこのままコロナで終わっちゃいますね。。。

あたしは根っからのインドア 引きこもり お家大好き人間なんで
ほぼほぼお家にいても苦やなかったんですが

今年は子供達や孫達のいる大阪や東京に
一度も行けなかったのが残念でした

そしてリアルお友達やネットお友達ともほとんど会えませんでした

でもきっと
あの頃コロナがね~ ってニコニコ笑って話せるようになるはずやから
今はじっとお家にいようと思います



この間 医療従事者の方々への感謝はもちろんですが
こうやってお家にゆっくりいられるのは
あたし達の生活を回してくれてはるたくさんの方々のお陰やと思い心から感謝したいです

いつもいつもありがとうございますーー



なんだか久しぶりやから堅苦しくなっちゃいましたが
普段大っぴらに感謝の言葉を言う機会がないんで
いろいろ語ってしまいましたww



あ もんチャンはお陰様で元気にしております







久しぶりやのに大あくび 滝汗タラー
香箱座りもおかしいしww



改めましてーーー キリリッキラキラ




ちょっと早いですが

今年も大変お世話になりました
年末年始寒波 前回よりすっごいのが来るらしいですから
あったかくしてゆっくりお過ごしくださいね

こんな風に~






また来年もよろしくお願い申し上げます