年が明けてから
お友達や知り合いがいろんな病気になって
今は新型コロナウイルスによる肺炎が猛威を振るってる

しかしこんだけあったかくて寒暖差が大きいと
風邪なんか 花粉症なんか インフルエンザなんか 肺炎なんかわかんなくて
怖い怖いーーー

あったかい冬も地球が病んでるせいかな

とにもかくにも
お友達や知り合いの病気
新型肺炎のヒトヒト感染
爽やかなイメージの俳優Hの不倫騒動が早くおさまってほしいな

不倫はアカン 真顔もやもやもやもやもやもや





今日のうちのおもんは
暖房のついてない物置にしてる冷え冷えの部屋で寝てます



まん丸~~~うずまき



同じくらいの気温の別の日は
こたつの中で長々と寝てました




なぜ???
どういう違い???

不思議~~~



実はですね この不思議ちゃん




ねこのきもち4月号(3月10日発行)に
写真が掲載されると連絡メールが来ました

もんチャンの写真を投稿したこと 全く忘れてたんで
メールを見た時 新手の詐欺かと思いましたわ ごめん ねこのきもち編集室さん滝汗

まだまだ先のことなんでまた忘れちゃうかもやけど
ねこのきもち読んでるお方~
4月にもんチャン見てやってください

よろしくどうぞブルーハーツブルーハーツブルーハーツ