こちらは台風一過には程遠く
相変わらず蒸し蒸しの日中ですが
季節がぐっ!!と前に進んだ感じで朝晩はめっちゃ涼しくなりました

暑さが苦手なあたしはうれしくてうれしくて~デレデレうずまき



うれしいといえば
ご心配いただいた旦那の首から肩への電撃痛雷
ずいぶんなくなってきました

お薬が効いてるのか
一時的な痛みが過ぎ去ったのかわかりませんが
痛みがなくなったことはとっても幸せなことで
旦那も笑顔が増えましたウインクキラキラ

よかったよかった~

27日にしっかり検査してもらいます



旦那の調子が良くなったしちょっと用事もあるんで
1年ぶりに娘のとこに行くことになりました

日にちが押してるんでハードスケジュールですが
消費税増税前にお買い物したいし
会いたい面々はたくさんやし
楽しんでこようと思います

もんチャンは旦那とお留守番です




帰省してる娘&もんチャン

娘にひっついておのぼりさんしてきます



もんチャン お利口さんで待っててね~