突然ですがww

お友達が
ミントのアイスクリームが好きブルーハーツ と言う

それもおふたりも。。。真顔



あたしはミントのアイスクリーム
食べたことありません

ってか 食べるのを避けてきました



あの食べもんやないような色になーんか違和感感じるし
ミントやハッカ ニッキ
ああいうスーハースーハーするものがあんまり好きやありません

でも食わず嫌いはアカンよねーー



お店で見つけたからちょっと写真撮らせてもらいました




デカっっっ!!




この色ーーー滝汗ガーン




タベテミントアカンデ
なんと関西弁でダジャレwww

導かれるように ひとつ買ってきましたわ

これ お友達がその日食べるって言ってたのと同じモノらしいチョキルンルン




もんチャンにもチェックしてもらいました

もんチャン 目寄ってるで~ニヤニヤうずまき




う。。。うわあぁーーー



実は
フタを開けるともんチャンは飛んで逃げていきました

なぜ?!?!?!



食べてみた感想は。。。



初めて食べた不思議なお味~~~

なんとハッバリ島を思い出しました



昔 ちょこちょこバリ島に遊びにいってまして
あちらではお店に入ると必ずキンキンに冷やしたおしぼりを出してくれました

それはハッカ油を使ったおしぼりやったんです

まさにそれを食べてる感じーーー 食べたことないけどぉ



お友達よ なぜこれがお好き??

今度会った時 じっくりお話を聞いてみたいと思います!!!



そちらの貴方はどうかしらん?

ミントのアイスクリーム お好きですか??





今日からお盆ですね

今回子供達は帰ってこんし
みっちぃ初盆やし
旦那とあたしともんチャンでお迎えして
ゆっくりしたいと思います




みっちぃ おかえり~クローバー