は私、遅ればせながらこの度初めてiPadを買いましたおねがいおねがい


コロナの影響で納品が遅れており、2月上旬に注文し、届いたのは3月も下旬に差し掛かる頃…実に1ヶ月半も待ちました。


発送連絡が来た時には飛び上がりそうなほどに嬉しかったです笑い泣き


届いたらやっぱり、写真撮りますよねーー照れ



ピッカピカの箱キラキラ



開けても尚美しいキラキラキラキラ


今回購入したのはiPad 第9世代という商品です。

画面のサイズは10.2インチです。




動画を見るときは大画面、やっぱりいいですねラブ


めちゃくちゃQOLが爆上がりしましたラブラブラブ




iPhoneを近づけるだけで、同期ができるんですねびっくりびっくりびっくりすごすぎる!!!!



カバーは楽天で購入キラキラ


 

こちらのショップで買いましたニコニコ



普段は黒やゴールド、ピンクゴールドなど定番カラーをチョイスしがちなのですが、今回はパァッと明るいイエローにしましたウインク


パキッとしたイエローで、子供には黄緑色と言われましたが、めちゃ気に入ってます照れ


このブログもiPadで書いてみたいなーなんて思ってます照れ


iPadご購入予定の方は、納品遅れてますので是非早めの検討を照れ




激推しアイテム。気持ち良すぎて一度使ったら手放せないです!!


美味しすぎるおやつ。