昨年末に購入して、私の中で大ヒットしてる商品があります。


それがコチラ!!


MYTREXのEMS搭載電気針ヘッドスパです!!!!!!



これ、ほんとにものすごーーーーくオススメですおねがい


以前から美容院でよく、頭皮が硬いと言われていました。


30代後半になって、抜け毛が気になるようになって、試しにコチラを購入することに照れ


使ってみると、


めっちゃほぐれるーーーーーびっくりびっくりびっくり



極上の気持ちよさなのです照れ照れ照れ


こんなに頭皮って揉めるの?と衝撃でした。



そして何より驚いたのが、シャンプーの時です。



私はいつもシャンプーは2度洗いしてるのですが、コレを使用する時はまず1度洗髪します。


それからコレで揉み揉みしてから、2回目のシャンプーをするんですが、


この2回目が泡立たない泡立たないニヤニヤ


頭皮を揉むことで、地肌の毛穴に残った皮脂を掻き出してくれているみたいなのですデレデレ


なので、2回目のシャンプーはササっとやって、すぐに流します。


その後3回目のシャンプーをすると、驚くほどよく泡立つのです目がハート目がハート目がハート目がハートキューン


そんなに私の頭って皮脂たまってたのね驚き



毎日は使えないので、夫が子どもとお風呂に入ってくれる日だけ、週に1〜2回使用していますが、これを2ヶ月続けていたら、頭皮もだいぶ柔らかくなって、カチカチで動かなかった頭皮は動くようになりましたおねがいおねがいおねがい


しかも、頭皮に痒みがあって、ここ数年色んなシャンプーを試して、地肌をゴシゴシと洗ってみたりしていましたがまるで効果を感じなかったのに、このマッサージャーを使うことで、痒みは消え去りましたキラキラキラキラキラキラ


痒みに関しては、コレを使用するようになってすぐに改善したので、頭皮の皮脂や臭いにお悩みの方にも是非オススメです!!!!


髪の毛は何となく生え際がフワッとしてきたような!?

そして、抜け毛は少し改善されてきたように思いますニコニコ


もう快適過ぎて手放せません。お風呂でコレを使う日は本当に楽しみでしょうがないくらい、気持ちいい酔っ払い


電気針ですが、頭皮に使う分には全然ビリビリ感はないです。


フェイス・ボディ用のアタッチメントもついていて、顔やボディに使用すると、電気のビリビリ感がありますポーン


お肌の方はまだ使っていなくて。

そちらも徐々に使いたいなと思っていますデレデレ


電気バリブラシってめちゃくちゃお高いですよね笑い泣きコレなら安価でお家でケアできるので、ほんっとうにオススメお願い


しかも本日20時から楽天スーパーSALEが始まりますよねお願い


¥1500offクーポンも出ていたので、是非是非お見逃しなくウインク