最近、ハマっているアプリがあります爆笑


テレビなんかでも紹介されているらしいのですが(私は見たことがない)、


トリマというアプリです。





歩くと、移動距離や、歩数に応じてマイルがもらえますおねがい

そのマイルが貯まると色んな物に交換できるんです。

例えば、Amazonギフト券や、ナナコポイント、他にもdポイントや、楽天ポイント、銀行振込も可能ですウインク




その他にも、コンビニの商品と交換することもできます。



ハーゲンダッツとの引き換えもでぎす照れ照れ照れ



私はまだ未就園児である次男といつも一緒な上、このご時世であまり外出もできないので移動は少なめなんですが、それでもコツコツ貯めて、先日Amazonギフト券に交換しました笑い泣き


なんだかものすごい達成感がありました照れ照れ照れ


このアプリを起動したまま移動するだけなので、車に乗る機会のある方や、通勤で毎日長距離移動される方なんかはめちゃくちゃ貯まります!!!!!!


招待コード、どうぞお使いください下差し

ほんとにおススメですおねがい


oyoAfuuQE