今朝用事があり、その帰りに牛乳を買おうとコンビニへ寄りました。


すると、、

気になっていた物が目に飛び込んできましたキョロキョロ





猫の日に発売になったチーズケーキニコニコ





思わず牛乳と一緒にレジへGo!







開けてみると



こんな感じラブラブラブラブ

可愛いなー照れ照れ


人はなぜなか猫の形をしているだけで欲しくなってしまうのでしょう…



お皿に取り出していただきました。



ヒラヒラした紙がライオンのたてがみのようですねニコニコ




お味の方は

かなりサッパリとした甘さ控えめのレアチーズケーキでした真顔



まぁ、、


まずくもないですけど、、、




特別美味しいというわけでもありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これで¥200超えはかなり高いなってのが正直な感想ですゲロー




買おうか悩んでるみなさんは、ぜひこの写真で満足することをオススメしますチーン



(だって少量なのに高すぎるよ)