今日は久しぶりの美容院へ行ってきましたルンルン


場所は吉祥寺。


思い出の場所なので、とてもルンルンでいきましたおねがい


いつもお世話になっている美容師さんに会えて、美味しいお茶も出していただき、髪色も綺麗に、ツヤツヤの髪にしてもらいましたおねがい最高チュー



そしてその後は、思い出の味のラーメン屋へ。


私の好物はラーメンなのですが、その中でもベスト3に入るであろうお店武蔵家さんです。


本当に大好きで、よく行ったなぁ…


最後に訪れたのは恐らく4年前。


次男が生まれる前で、長男が幼稚園へ行っている間に吉祥寺に出掛けたら何故か夫もついてきて、2人で謎にランチしました笑い泣き


4年ぶりのラーメンどん、



¥750の普通のラーメンに、味玉をトッピングしました。


久々に食べるお味は…


やや味薄めでした笑い泣き


思えば、私の後ろの人が味濃いめで頼んでいました。


店員さんに好みの仕様を聞かれても、元がどんなだったか思い出せずに、全て普通でオーダーしました。


次回は味濃いめの、麺硬めでいこうと思います笑い泣き

備忘録としてここに書いておきますウインク