皆さん、乗っ取り被害に遭われたことなどありますか?


私は今まで1度も経験がないのですが、


今日、軽い気持ちで本家ではないインスタのアプリをインストールしました。が、、


アプリのレビューを見てみると、パスワード抜き取りやら、アカウント乗っ取りなど怖い情報がえーんガーンショボーンえーんガーンえーんガーンショボーンショボーン


何も調べずに軽い気持ちでインストールしてしまったことを後悔しました。


アプリは開く前に削除し、インスタのサブアカウントは削除、本アカはパスワードを変更したのですが、、、、


今のところ特に不正ログインされた形跡はありませんが落ち着かないですえーんえーんえーん



しかも課金される人もいるらしく…そんなことになったら本当に困るえーんえーんえーんえーん



皆さんも気をつけて下さい!!!!!!


ちなみにその恐ろしいアプリはこちらです。


気をつけてください!


そして絶対にインストールしないでくださいね!