突然ですが、皆さん辛いものは好きですか?


私は辛いものが好きなのに、辛いものがものすごく弱いという不思議な体質ですww


韓国料理が好きで、特に韓国のラーメンが大好物でよくスーパーで買ってはお昼ご飯にしていますラブ



最近いつも買っていたお店から、韓国ラーメンが消えてしまって、、、


他にいいのないか探していた矢先、近所のスーパーで見つけました!


辛ラーメンマイルド!


これ初めて見たかもしれない!


有名なのはこちらですよね下矢印

これだと私には辛すぎて…一口目から口が痛くて食べられないんですが、麺のコシとかは大好きなんですえーん


なので、マイルド味を見た時は小躍りしました爆笑(心の中で)



そうはいっても辛ラーメンシリーズなんだからやっぱり辛いんじゃない!?


と思ったそこのアナタ!!


食べてみましたが、本当に辛すぎなくておいしいですラブ


スープの色若干薄いかな?



私のように辛いの激弱だけど、それでも食べたいという方が居ましたら是非ニコニコ!!




因みにスーパーでは3袋¥298だったので、お近くで手に入るようならそのほうがいいかも照れ