先日ふらっとKALDIに行きました。


何も買うつもりはなかったのですが、お買い得になってた麺類を買いました。


左のパスタはオススメ品となっていて、¥198でしたパスタモチモチ食感ていうポップの文字を見て気になって気になって…モチモチに弱い私照れ


右のお素麺は¥108でしたびっくり

夏場は手軽だし、何より子供たちが大好きなのでウインクいつも茹でで麺つゆで食べるだけなので、今年はもう少し頑張って色んな野菜を使ってアレンジして食べたいと思っていますナイフとフォーク




早速今日のお昼にパスタをいただきました。

茹で時間は6分と、意外と短かったですびっくり

モチモチな麺て、茹で時間が長いことが多いので…



味付けはこのソースです。

これ手軽で美味しいんです!!

私はパスタソースはこれしか買いませんショック

市販のソースの味がちと苦手でして照れ





こんな感じにトマトを添えて、ソースを回しかけました。


混ぜてお皿に盛ります。



写真は全然盛れてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大食いなのでいつもはもっと大量に食べるんですが滝汗、今はりんご酢ダイエットなんてしてたりするので、ちょっと控えめな量を心掛けました。

いつもの量を茹でて、少し次男に分け与えたので、いつもより少なめですナイフとフォーク


好き嫌いの多い次男ですが、このソースだとパスタもよく食べてくれますラブ





パスタ自体はそんなにモチモチしてなかったです笑い泣き普通のパスタだけど、茹で時間6分にしては確かにモッチリといった感じですウインク


茹で時間が短いのでランチに持ってこいですねニコニコ





KALDI久しぶりに行きましたが、ほんとは気になる商品がたくさんありました。

また改めてお買い物に行こうと思いますおねがい