こんにちは。


今日はコープデリのお話です。


うちはコープデリに加入していて、毎週月曜日の夕方に配達があります。


なのですが昨日、、

14時くらいに電話がかかってきて、システムのトラブルで商品の一部もしくは全部が届きませんとのことポーン


そんなことをサラッと、定型文を読んでるような口調で言われましたゲロー


一体我が家は何が届いて何が届かないんだろ、、

最低限牛乳だけはないと絶対困ると、夕方急遽買いに行くことにしました。



結局昨日届いたのはお米のみ真顔

まぁ重たいお米が届いたのは良かったけれど、、そして昨日はたまたま午前中にスーパーに行ってたからセーフだったけれど、


これ困った人相当いたんじゃないですかね真顔


お仕事されてる方や、1週間分の必要なものを買い込んでいたり、ミールキットをアテにしてたりとか、、考えただけで恐ろしいゲロー


夕方米と一緒に入っていた紙はこちら下矢印


今回は分かるとして、来週大丈夫?

なんかもう信用ならなくて来週の注文分は減らしますアセアセ


そして配達されなかった食品たちはどうなっちゃうんだろう…

スーパーに回されるのか、、どうか廃棄されることなくすみますようにお願い


そして、今回のトラブルは土曜日から始まってたみたいなので、次同じようなことがあるならもっと早く連絡欲しいですゲロー


3時間前とか有り得ないですガーン