久しぶりにセリアへ行きましたおねがい

購入品を紹介します。

まずはクリアケース。

何に使うかと言いますと、

ボードパズルにシンデレラフィットするんですよね〜お願いキラキラ

パズルは全てこのケースで収納していますおねがい


次にストロー🥤

時代は紙ストローですが、紙ストローって飲みにくいですよねえーん

おまけに子供が使うと食べてしまいそうだし、我が家ではこれからもプラスチックストローにお世話になります。

ストローは、子供が粉薬を飲む時なんかにも使うので、常備していますトロピカルカクテル


チャックポリ袋。

お友達に借りたお金を返す時などに使っていますコインたち


長男のタブレットケース。

出かける時に持ち運ぶ時にいつもそのままリュックサックに放り込んでいたので買いましたスマホ


そして今回1番気に入ったのがこちら。

おうち型のティッシュケースですおねがい

組み立てるとこんな感じ下差し

可愛過ぎませんかラブ

寝室のティッシュケースとして使いますニコニコ

このケース流行りそう風船