夏休みということもあり、今日は長男と図書館へ行ってきました。

いつもの児童書コーナーへ行くと、何やら紙袋に入ったものが沢山。

なんと、本の福袋でしたお願い!!

3冊の本が入っていて、中身がどんな本かは大体のテーマが書かれています。

年齢別に4種類ありました。

うちは2歳と7歳の兄弟なので、この2袋。

中身はそれぞれこんな感じでした下差し

まずは長男の低学年向け。

·うみのかくれんぼ
·もりのかくれんぼう
·わたしのおかあさんは世界一びじん真顔

ちょっとうちの息子向けではなかったです笑。
どちらかと言うと女の子向けかな?
てか、わたしのおかあさんは世界一びじんて、どういうチョイスなんでしょうか笑い泣き

次に2歳次男向け。

こっちは当たりです爆笑

どの絵本も可愛いお願いお願い!!

次男にピッタリの内容でした。


当たっても外れても楽しいですねルンルン



他にも、紙芝居を借りてみたり
いつもはお料理本をたくさん借りるけど、
いつもとは違うものを借りたくてこんなチョイスにしてみましたお願い
普段やらないこと、しないこと、いつもと違うことを少しずつやってみよう、今そんな気分ですウインク