楽天マラソン真っ最中ですね♫

以前から楽天カードベビーユーズな私ですが、この度楽天銀行を開設しましたラブ

楽天カードの引き落としを楽天銀行にすることで、ポイント+1倍となるようです真顔

まだ銀行の初期設定が完了していないので、実際に連携できるのは少し先になりますチュー


さて、楽天マラソンで皆さん何か買われましたか?

私が購入したものをご紹介しますお願い

まずはこちら。

これはプレゼント用です🎁プレゼントもマラソンで買う私滝汗

そしてそして、こちら。

ポイントDEALでポイントバック率が高く、ドラッグストアやAmazonで買うよりもずっとお得だったので買いましたニコニコ

しかも、マリメッコのミトンを買ったことで、¥4.000円以上買うと¥300 OFFになるクーポンを貰えたので更にお得にお願い

普段はドラッグストアでちょこちょこがいしてましたが、これからはマラソン期間にまとめがいしようかなチュー

なんと言っても、BIGのオムツは高いガーン

身体大きめの我が子はすぐにオムツがサイズアウトするので、出来るだけお安く買いたいわけですウインク

そして最後。

これ使うようになってから肌が綺麗と言われることが格段に増えました!!

乾燥しなくなります。

敏感肌で、合う化粧品が少ない私でも大丈夫なんです。

これは一生モノのコスメかなーなんて思っています酔っ払い



今回のお買い物はこのくらいです。

マラソンの前に、アルコール消毒液5Lなんかも買いました。

マラソン開催を待っていて在庫が無くなったら嫌だなと。

因みに買った商品はこちらでした下差し
いつもはパストリーゼを買っていますが、今パストリーゼはものすごく手に入りづらいので、同様の食品にもかけられる消毒液を買いました。

まだパストリーゼのデカボトルの中身も残っているので、こちらは冬に備えの備蓄品です♫

あるときに買っておかないとね。


以上でした。

今から長男の個人面談へ行ってきます!