雨ですね〜☔️

私の住む東京ではもう何週間もずっと☔️続き。

1日だけ晴れた日があったけど、今年はとにかくよく雨が降りますね。

大雨での被害がこれ以上広がらないことをいのるばかりですショボーン


さて、先日千疋屋のフルーツをいただきました。


普段の生活で千疋屋のフルーツなんてご縁のない我が家なので家族みんな大はしゃぎラブ


マスカットにキウイ、オレンジ、桃、マンゴーが入っていました。



毎日ちょっとずついただいて行く予定ですラブ

今日はたまたま夫がお休みだったので、おやつにマンゴーをいただきました。



もう少し完熟させた方が良かったなーという感じはありましたが、それでもめっちゃ美味しかったー爆笑

こういう味覚を味わうと、沖縄に行きたーーーい照れなんて思っちゃいますよねショボーン

Go toキャンペーンは始まりますが、東京発着は対象外ということで、つまり東京在住の私たちの移動はあまり推奨されていないということですよねガーン

今年は絶対に沖縄に行きたかったのになぁ…ショボーン

沖縄も米軍基地でどんどん感染者が増えつつあり心配な状況ですね。

先行き不安ですが、前向きに、目の前の楽しいことを思いっきり楽しんで過ごして行けたらなぁなんて思います。

皆様もお大事にウインク