出産レポが滞っておりますが、

本日退院診察がありました。

子宮の戻りも良いとのことで、明日の退院が決定しました照れ

赤ちゃんの診察はこれから。

一緒に退院できますようにウインクキラキラ


昨日はお祝い膳が出ましたおねがい


とっても美味しかったですラブラブ

特にお赤飯が最高でしたラブ

妊娠中ずっと食べたかったスイカも出てきて、

本当に本当に嬉しかったですえーん

妊娠、出産を労われました。

欲を言えば、誰かと一緒に食べたかったなおねがい

明日はついに、赤ちゃんがお家に帰れます(予定)ラブチューラブチューラブチュー

長かった入院生活を思うと、今日が最後の夜なのは正直かなり寂しいですが、

新しい生活もとってもとっても楽しみラブ

早く長男に次男を抱かせてあげたいですラブお願いラブ