「父の日」家族で食事会 大盛り上がり | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ



ここ最近経験のない 幸せな気分になりました

本日 夕方から「父の日」という事で家族の食事会を韓国料理店で

行いました 全員が集合して和気あいあい たいへん楽しく盛り上がって

料理も美味しいし 最高のひと時を過ごしたのでした

「父の日」我が家族対象者が3人いて 私だけ特別な待遇を受けた

センスの良いTシャツ2枚とスターバックスのギフト券を貰った

家族のみんな 本当にありがとう😊

孫たちも日々頑張って過ごしていて その成果も現れて来ている

誇らしいし 心が踊る気持ちになり興奮したりしたのでした

やー 本当に嬉しいなー こんな父の日にしてくれた家族の皆んなに感謝です。