「私は何か持っている」錯覚してしまう出来事 | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ



今朝のさんぽで感じた特徴は空の雲が神秘的なこと

雰囲気のある雲の様子に 何かいつもと違う感じがして楽しい

しばらく歩いていると 遊歩道の脇にいっぱいあるクローバー

スッと目に入ってきたのは 四葉のクローバー🍀 瞬間 私は「何か持っている」

それからしばらく歩く すると再び四葉のクローバーが目に飛び込んで来た

また「何か持っている」四葉のクローバーを見つける天才なのでは?

そう勘違いするほど 自然に探してしまう やはり「私は何かを持っている」

しつこい もう良いですか 失礼いたしました

楽しいさんぽでしたー。